So-net無料ブログ作成
お父さん ブログトップ

もう、1年・・・ [お父さん]

早いもので、明日でオヤジが無くなって丸1年を迎えます。。。

G,W.は、病院に行きっぱなしやったなぁ~

とか、

今日の夜遅くに、呼び出されたなぁ~

とか。。。

いろいろ思い出すけど、私はまだ、大丈夫。
きっと、母が辛い思いをしてるはず。
明日、実家によって帰ろうかと思ったりもしている。。。

なんて、母の心配をしている場合ではなかった、G.W.の私。
火曜日の夜にビッグウェ~ブ到来[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]もう、最悪やった・・・[たらーっ(汗)]
いちいち、付き合わされる旦那もカワイそう。。。
でも、旦那も悪いんだからしゃーない[むかっ(怒り)]って、思うことにしたら、ちょこっと気持ちが楽になった。
どん底まで落ちたら、浮かぶしかないからね・・・(-_-;)

おかげで、飲んだ飲んだ。。。
食べた、食べた。。。

そろそろ、胃が悲鳴をあげてるんやけど、止まらない[あせあせ(飛び散る汗)]
今日ぐらいから、調整しないとマジでやヴぁいかも・・・[たらーっ(汗)]

6月には初バリュームやから、1ヶ月で調整しとかんとっ[あせあせ(飛び散る汗)]
そして、この体についてきている脂肪をなんとかせねばっ><;;

一周忌の日のお墓参りにて。。。
DSC00887.JPG
幼稚園に行きだしてから、ちょこっとお兄ちゃんになった甥っ子です。
シンケンジャーと、ティラノザウルスにハマってるそうな。。。
nice!(1)  コメント(3) 

今日は。。。 [お父さん]

今日は、父の誕生日です[バースデー]

親父、おめでとう。

お参りにも行けんくて、ゴメンな・・・

今は、休んじゃいけないみたい。。。 [お父さん]

昨日、久しぶりにブログをアップした後、母から[phone to]

内容は、父の様態が芳しくないとのこと。

「明日、休みやから病院に行く」と言わざるを得ず、脱毛サロンに行った後、病院へ。
(サロンのお話しは、また後日…)

病院に行くと、ちょうどDr.が向こうから電話をしながら歩いて来た。Dr.も私達を見るなり、顔つきがかわり、電話をしながら[手(パー)]と手をあげる。

「お電話しようかと思ってたんですよ」という言葉から始まった、Dr.のお話。
以前に、父の病状を聞いた時、「僕(Dr.)から、ご連絡するときはもう最後の入院と言うときですね・・・」と話していた。

そう、父の状態はかなり悪いそうだ。

肝臓の炎症が治まらず、『播種性血管内凝固症候群』という血液の病気を併発したようだ。

「会わせてあげたい方には、お声をおかけ下さい」というDr.の言葉に涙する母。

余命半年と言われていた私も、かなりのショックを受けたのだから、知らされていない母にはそれを上回るショックがあったに違いない。

病名を調べてみて、かなり危険な状態だという事が分かった。

今日の父は、かなりしんどそうだった。

父は今夜、個室に移った。

「がんばれ!親父」

そう祈るしかない。

今日は、脱毛を施術した関係でお酒が飲めないのが、かなり辛い・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

鉄の女になる。 [お父さん]

1月の中旬から、父親が体調を崩していました。

お正月に会ったときは、あんなに元気そうだったのに・・・

2月4日(月)検査入院をしました。精密検査のためです。

その前に、近所のお医者さんで軽い検査をしてもらったようですが、そこのDr.に精密検査を勧められての入院でした。

続きを読む


お父さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。