So-net無料ブログ作成
検索選択

後悔先に立たず・・・ [独り言]

あの時、自分がどんなに傷ついても戦えばよかった。。。

あの時、どんなに辛くても彼女を罵ってやればよかった。。。

あの時、どんなに非難されようとも、彼女に社会的制裁を受けさせればよかった。。。

あの時。
あの時。
あの時。

ぜ~んぶ過去。

そして、今。
あの時の自分がどんなに辛い思いをして、その事が足かせのように今でも私から離れない事を知って欲しい。
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

いつも、板ばさみ。。。 [独り言]

仕事の立ち位置から、それは当たり前なのだけれど。。。
はっきり言って、『板ばさみ』それが、私の仕事なのだけれども。。。

分かってる。
充分、分かってる。

だけど…

きついよ~(T-T)

完璧主義な自分が、更に、自分に追い討ちをかける。

「もっと、こう言えばよかったんじゃ?」
「この気持ちをはっきり言えば、よかったんじゃない?」

わかってるよ~そんなこと!!

でも、なかなか言えることじゃない。
そんなに、私は強くない。
そんなに、完璧にこなせない。

お願いだから、そんなに追い詰めないでよ・・・
私だって、精一杯がんばってるつもりなんだから。私なりに。

そんなに追い詰めないで。お願いします。。。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

さびしんぼう。。。 [独り言]

今日は旦那が出張
1人の夜。

そんな時、時々感じる。。。

「寂しい」

と。

そして気づく。

「私は、人一倍寂しがりやだっった…」

今夜も旦那は接待
何となく、メールしたくない。

友達には、それぞれの生活があり、それが分かりすぎるほどに分かっているから、出来ない。

そんな心の隙間を埋めてくれた友人が、昔いたなあぁ。。。
その人にメールしようか。。。と思っても、出来ない。
返事が返ってこないと、寂しさ倍増なのが分かっているから。

オンゲーでもすれば良いのだろうけど、復活してからは誰も友人を作っていない。
昔、それで痛い目にあったから。
それで、いい出逢いも会ったんだけど。

ここにぶちまけたら落ち着くかと思ったけど、そうでもないみたい。。。

やっぱり、寂しいな。。。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

『幸せ』探し・・・ [独り言]

昨夜、大きな波がやってきた[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

原因は、生理が到来した事。

金曜日に病院に行き、血液検査の結果を聞いた。
Dr.の予想通り、「甲状腺機能低下」と言うことだった。
データを持って、産婦人科に通院するようにと言われた。
甲状腺機能が低下すると、排卵が規則正しくなくなるらしい。

まだ、病院に行ってないので何ともいえないんだけど、生理というタダでさえ気持ちが穏やかでない時に、その話。予兆不安が勃発[どんっ(衝撃)]っていう事。。。

子どもが産めないかもしれない」→「なんでもっと早くに産まなかったんだろう」→「仕事が辞められなかったから(生活の為)」→「マンションを買わされたから」→「仕事を辞めた時に、ホンマは作りたかった」→「こんな病気(うつ)になったせい」→「旦那(病気の原因の一部)と義母(マンションを買えと見つけてきた)を怨み、自分を責め続けて生きる

こんな思考回路。。。[たらーっ(汗)]
もう、どうしようもない。

何もかもイヤになり、声をあげて泣き、遺書まで書いた。

そして、最近のストレスの元凶である仕事に矛先が向き、退職願も書いた。

そして、旦那に言った。
「仕事辞めるから、離婚してください」

??と思う言葉だと思う。
その裏には、我が家の事情が。
今の生活を続けるには、私の収入が不可欠。
だから、この言葉が出た。

旦那には、「仕事辞めて、どうするん?お前が辞めたら、ものすごい職場に迷惑かかるやろ?」と諭された。
「人のことなんか考えてられへん。全部無くして、0からスターとする」
何を言っても口答えする私に、旦那は閉口して寝室にいった。

朝が来た。
今日ほど仕事に行きたくなかった事は今まで無かった。
休もうかと、何度も思った。
でもここで休んだら、二度と行けなくなると思い、重い体、重い心に鞭打って仕事に出かけた。
先に仕事に出た旦那から、出勤前にこんなメールが来た

『仕事の事も生活の事も、ゆっくり考えて。自分が幸せになれるように』 と。

『幸せ』って、何??
今の私には、わからない・・・



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

戦利品!?  【追記あり】 [独り言]

パチ&スロの調子があまりにも良いので、バーゲンで諦めた鞄を買っちゃいましたぁ~(^-^)v

アブク銭は、物で残さないとね(^_-)☆
2009011420050000.jpg


__________追   記___________

冬のボーナスをもらってから、めっちゃか買い物をしてしまった私です[あせあせ(飛び散る汗)]

買ったもの・・・
 ● 高い化粧品
 ● ティファニーの腕時計(最後の買い物と思って…) 
 ● ロングダウンコート(バーゲンにて)
 ● セーター(バーゲンにて)
 ● 2千円のバッグ(バーゲンにて衝動買い。鞄を諦めたから、それの代わりと思って)
 ● russetのバッグ(戦利品として)

買ったものの合計金額なんて、恐ろしくて計算できません。。。[がく~(落胆した顔)]
これでも、なんだか気分が満たされない私。

これって、買い物依存症の始まり?
それとも、PMSのせい??
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

モヤモヤ。 [独り言]

楽しい、楽しい休みというのに、なんでこんなにモヤモヤしてるんだろう。。。

泣きたくても、泣けなくて。

辛くても、どうしようもなくて。

「わ~~~~~!!」って、叫びたい。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いっそのこと・・・ [独り言]

※この記事を読んで、様々なご意見がおありかと思いますが、その辺は個人的なブログということで、ご了承下さい。<(_ _)>

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

「いっぺん死んでみる?」 [独り言]

※あんまり心が元気じゃない人は、ご注意を。

 

昨日の夜から、うつ状態が続いている。

もう、いいかげん、自分でも疲れた。

続きを読む


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

単なるわがまま・・・ [独り言]

2人でいる時には独りになりたいと感じ、独りの時は、寂しく思う。。。

コレって、やっぱりわがままなのかな。。。?

無い物ねだりなのかな。。。?

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

元気そうに見えても・・・他力本願な自分。 [独り言]

※くだらない独り言な為、コメント欄ご遠慮させていただきます。<(_ _)>

私は、クリスマストラウマがあり、先日から鬱々とする日が多かったのです。

スロットで勝てば嬉しいし、京都へのお出かけは、楽しかった。

でも、

夜になると、鬱々が始まります。(;-_-) =3 フゥ

続きを読む


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。