So-net無料ブログ作成
検索選択

仲秋の名月~ [写真]

昨日は、『仲秋の名月』でしたね。

遅番だった私は、いい感じに上がっているところが見れず・・・[たらーっ(汗)]

帰宅する際には、雲に隠れてみれず・・・[たらーっ(汗)]

家に帰ったら、夕飯の支度などでバタバタ[あせあせ(飛び散る汗)]

ようやく落ち着いて、思い出しました[ひらめき]
もう、かなり上の方に上がっていたけどね・・・一応、記念[カメラ][ぴかぴか(新しい)]
DSC01108.JPG

私の持ってる望遠ごときじゃ、届かぬ存在に・・・(T-T)

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

さくら~さくら~ [写真]

嵐山に、桜を見に行ってきました。
もちろん、撮影も込みでw
満開のさくらに、素人だけにひたすらシャッターを切りまくりw[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

すごい人だったけど、きれいな桜がみれました[黒ハート]

嵐山、中之島公園の桜(ソメイヨシノ)
DSC009531.JPG
DSC009631.JPG
DSC009631.JPG

同じく中之島公園の桜(枝垂桜)
DSC009751.JPG
DSC009781.JPG

嵐山の舟遊び
DSC009891.JPG

再びお邪魔した、湯豆腐『嵯峨野』の中庭
DSC009901.JPG
DSC009931.JPG

同じく中庭。思わずシャッターを切った素晴らしい松
DSC009951.JPG
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

枯れ木野原に 花が咲く♪ [写真]

朝起きて、びっくり[目][あせあせ(飛び散る汗)]
寝る前は、[雨]だったのに、起きて外を見ると・・・
銀世界

早速、窓を開けて[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

DSC003861.JPG

DSC003811.JPG

DSC003831.JPG

DSC003781.JPG

DSC004111.JPG

DSC003911.JPG

構図はイマイチだけど、お気に入りの数枚[黒ハート]
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コスモスの丘 [写真]

万博公園の「コスモスの丘」
『コスモス祭り』が開催されていたので、出かけてきました。

小さい頃、万博公園のそばに住んでいたので、歩いてしか行った事がなく…
初めて、駐車場を利用しました[あせあせ(飛び散る汗)]

お気に入りの数枚です[るんるん]
万博のシンボル[ぴかぴか(新しい)]
DSC00145.JPG
DSC00175.JPG
DSC00179.JPG

今日の、ベストショット[exclamation×2]
DSC00170.JPG

お気に入り[黒ハート]
DSC00148.JPG
DSC00158.JPG
DSC00171.JPG
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

ファースト ショット♪ [写真]

選挙ですね[exclamation×2]

あいにくの[雨]ですが・・・[たらーっ(汗)]

ようやく、ファーストショットです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

雨にぬれる、庭の木を撮ってみました[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

DSC00001.JPG

DSC00002.JPG

DSC00004.JPG

やっぱり、レンズが違うと写真も違うねぇ~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。