So-net無料ブログ作成
パチンコ&スロット ブログトップ
前の10件 | -

気持ちいぃ~♪ [パチンコ&スロット]

久しぶりに、旦那と連れスロってきました[るんるん]
選んだ題は。。。
『創世のアクエリオン』

なぜそのチョイスかと言えば・・・
大好きなスロット番組『ういちとヒカルのおもスロいTV』で、最近よくういちろうサマが打っているから。

もちろん、初打ち。
DDTの場所しか知らないw
なんの知識もないまま、座りました。

そしたら。。。投資1kで、REG
じゃんけんに4回勝てば、RASH確定
なんと!勝ってしもた[目][あせあせ(飛び散る汗)]

そこからのRASHは、8セットくらいで終了。
そのあと、何が突入契機かはわかんないけど(この辺が無知の極みw)、ハマらずRASH[exclamation×2]
そこから・・・止まらず[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

結果が、ρ(・д・*)コレ
2011082118040000.jpg

終わったら、疲れ果てて速攻ヤメちゃった[たらーっ(汗)]

流したコインがρ(・д・*)コレ
2011082118150000.jpg

久々の、鬼引きだったわ・・・[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

久々に、快勝!! [パチンコ&スロット]

何ヶ月かぶりに、パチってきました[exclamation×2]

その日、パチンコを打って、勝つ夢を見たのです。
そしたら、無性に打ちたくなって・・・

パチンコを物色してみたのですが、結局はお気に入りのスロット『新・鬼武者』に[あせあせ(飛び散る汗)]

投資4kで強チェを引き、見事ラッシュに[パンチ]
そしたら・・・
2011060412470000.jpg
松明演出のハズレで、乗りました[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

その後、ボーナスを重ねて引き、上乗せも引いて。。。
2011060415060000.jpg
これで、終焉・・・と思って、高確だけ消化しようとしてたら、またまた強チェでボーナスをひいたり、ラッシュをひいたり・・・結局
2011060415220000.jpg
コレくらいの獲得枚数に。

でも、その後も、消化中に超高確からラッシュに入って、桜玉。それが100Gだったけど、そんなこんなで…
2011060416130000.jpg
これだけ、流しました。

いやぁ~
久々に、あゆの曲3回も聴きました[るんるん]
楽しかったです[黒ハート]
でも、肩凝った・・・年ですね。。。[たらーっ(汗)]
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:パチンコ

棄てる神、拾う神? [パチンコ&スロット]

今週末、ひさびさに落ちました…
ひさびさだったので、自分でもショックでした…

気晴らしにと、旦那が誘ってくれたスロット。現在ハマっている『新・鬼武者』初勝利です!!

2010062716340000.jpg
↑初!!桜玉

2010062716370000.jpg
↑ 200G乗りましたw

2010062717170000.jpg
↑ フリーズ引いたわけでもないのに、こんなに連チャンw
間で、BIG3~4回、REG1回絡んでます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

余りにも、落ち込みがひどかった為、今日、知人との約束をドタキャンした私です・・・
楽しみにしていたのですが、泣きはらした顔でとても出掛けられなかった・・・
(´・ω・`)ショボーンです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

いい連休でした♪ [パチンコ&スロット]

日・月と2日間の連休。

日曜日は、朝一から出かけました。
出かけたお店は、交換率高めのミドルのP店。

旦那の作戦は、『海でペアシート作戦』
イベント対象機は、『海物語』
まだ、日が浅い『大海スペシャル』は座る人が多い=台が選びにく・・・ということで、
程よく人気の無くなった(?)『沖縄海物語』で釘を見ながら、カニ歩き。

まずは、バラバラに自分が良いと思う台に座りました。

私の選んだ台は、初回31回転・・・これは、さすがに上ムラ…(^▽^;)
5K打ち込んだ時点のボーダー、22・8回・・・まっ、こんなもんかな…(-_-;)
5.5Kめで、見事ヒット[パンチ]大当たり消化中に、キュイーン[ひらめき]見事、確変に昇格[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
そして、2回目も確変だった為、旦那が横に移動。ペアシートに。

そうなんです。
そこのお店は、会員であったら、当たった後でもペアシートに出来るのです[手(チョキ)]

その日は、私も旦那も調子がよく、2人で2万8千発くらい出ました[有料][ぴかぴか(新しい)]
私的目標は『3万発』やってんけどな。。。

そして、2日目の月曜日。
この日は、『お買い物の日』
ヨ〇バシカメラで、ワインセラーを購入[るんるん]このことは、届いたら報告いたします。。。

その後家に帰り、夕食を外で済まし、帰りに立ち寄った、LOW交換率のA店。

イベント台の『ジェラシックパーク』に座りました。
ご存知の通り、大当たり確率1/399で、確変立80%のバトルタイプの荒波台。
私は、初打ちでした。

しかし・・・
2Kで、当たった~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
その当たりは、80%ループにも関わらず、2連・・・
「所詮、こんなもんよ。。。(* ̄- ̄)」
と思っていたら、時短中に引き戻したぁ~~~[目][あせあせ(飛び散る汗)]

そして、この画像」[カメラ][ぴかぴか(新しい)]ちょっと、写り悪いデスケド…
P1000005.JPG

怒涛の13連チャン[exclamation×2]

そして、出玉・・・

P1000004.JPG

いやぁ~80%ループを堪能いたしました[わーい(嬉しい顔)]

久々の、圧勝な連休でありました~v( ̄ー ̄)v

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

朝から、行って来ました~♪ [パチンコ&スロット]

昨日ボロボロだった分、早く目覚めた私です。。。

と、いう事で・・・

旦那と朝から連れパチしてきました[exclamation]

朝から行くのは、ホンマに久しぶり。
何打とうかと迷っていたけど、結局、イベント狙い。

朝一はパチンコのイベントねらってみたけど、思ったほど廻らず…スロットへ

座ったのが『エヴァ~まご~』
じっくり座って打つのは久しぶり。
でも、やっぱり5号機ってまったりしてるのよね・・・

小役落ちも良かったし、ボーナス中もレイチャンス中もなかなか。
赤7ばっかやったから、奇数の可能性大
「こんな感じやったら、『5』かも・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!」
な~んて思いながら打ってたけど、いい波がきて~ハマって~がどうしても繰り返しちゃうんだよねぇ~[たらーっ(汗)]

朝からなんか、久しぶりに打ったから、だんだん疲れてきちゃって…
650Gハマって、トントンと赤7・青7(本日初!)がきて、ちょろっと廻してヤメました。

結果は、+4K。。。

朝一、パチンコの試し打ちで少々使っていたのも結構、響くのよね収支に。。。(~_~;)

その後、ご飯を食べ、別の店に移動。
「良さ気なのがあったら、打とう」と、いうことでw

そして、見つけた『戦国無双』850Gハマり台。
天井は、1059G(せ・ん・ご・く という事らしいw)
そこからは、ボーナスまで高確状態が続く。
一か八かの勝負だけど、やってみることに。。。
高設定の札台やったしねw

廻す所、1150Gくらいのところで、ようやくBG[ハートたち(複数ハート)]
一番、nice!な展開。
札を信用したなら、信長に勝つ確率は、50%越え[exclamation×2]
ココが本日の、見せ場だったりw
BG中の演出がいまいちやったけど、信長に勝利v( ̄ー ̄)v
次に来るのは、『無限戦国RUSH』
桜並木を、慶次が歩いておりました。

そして、300Gほどしかハマらんかったけど、こんな確定画面でましたぁ~[るんるん]
慶次.JPG

そのあとは、戦国らしく全部呑まれて終了・・・

1日のトータル収支は、-7Kとなりました[バッド(下向き矢印)]

でも、最後に傾けたから、良し[決定]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

だいぶ復活の兆し・・・ [パチンコ&スロット]

昨日、パチスロ『戦国無双』(今、私のお気に入りw)で、天井まで持っていかれたあげく、バケ→敗北
という、大負けパターンを演じた私。。。

「取り戻すには、パチンコしかないっ[パンチ]」と思い、高めのミドルタイプの交換率のお店に移動。

座った台は、パチンコでのお気に入り『冬ソナ2』

やっぱ『冬ソナ』はいいねぇ~(*´∇`*)

甘いのもそうだけど、ストーリーが。。。(爆)

大当たり中は、夢中で見てたりw

あんな恋が出来たら、ステキ[ハートたち(複数ハート)]

そりゃ、ヨン様もブームになるって感じやねw

でも・・・前回もあったのかもだけど、「涙のユジン」のヨン様版「笑顔のヨン様?」には、参ったw
ヨン様の笑顔ばっかで、ちょっとキモかった…(~_~;)

お店の方にお願い・・・
甘いからって、マイナスの釘調整はほどほどにしてください・・・
台によって、メリハリ調整で[exclamation×2]
強く、願います。。。(懇願)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

調子が良くて…( ̄∇ ̄*)ゞ [パチンコ&スロット]

この週末も、調子の良かった私であります( ̄∇ ̄*)ゞ

なので、書いてみることにしました。

続きを読む


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

年末年始物語。。。 [パチンコ&スロット]

え~いっ、勢いで書いてしまえぃ (/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ~っ!!

ってなことで、年末年始のスロ・パチ物語を・・・

年末は、引っ越しやらなんやらで、ほとんど行ってません…行っても、ひやかしてばかりなのでもちろんマイナス収支

あ~一番近い過去って、5号機(しかない)のアリババで何故か2500枚出した事かも…かれこれ、半月以上も前だわ・・・(-_-)

と、思っていた私であります。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

苦戦の上。。。 [パチンコ&スロット]

行きつけの店、M店にて…歴史に名を残す『番長』の後に導入された機種。

そう、コレです。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

もしかして、サヨナラかも。。。 [パチンコ&スロット]

行きつけの店、M店から新台入替の葉書が届きました。

今、どこも導入中の5号機『エヴァンゲリオン』が入るそうです。。。

そこで、考えた。。。。o(゜^ ゜)ウーン

何と入れ替えるか。。。

続きを読む


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ
前の10件 | - パチンコ&スロット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。