So-net無料ブログ作成
検索選択

久々に、快勝!! [パチンコ&スロット]

何ヶ月かぶりに、パチってきました[exclamation×2]

その日、パチンコを打って、勝つ夢を見たのです。
そしたら、無性に打ちたくなって・・・

パチンコを物色してみたのですが、結局はお気に入りスロット『新・鬼武者』に[あせあせ(飛び散る汗)]

投資4kで強チェを引き、見事ラッシュ[パンチ]
そしたら・・・
2011060412470000.jpg
松明演出のハズレで、乗りました[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

その後、ボーナスを重ねて引き、上乗せも引いて。。。
2011060415060000.jpg
これで、終焉・・・と思って、高確だけ消化しようとしてたら、またまた強チェでボーナスをひいたり、ラッシュをひいたり・・・結局
2011060415220000.jpg
コレくらいの獲得枚数に。

でも、その後も、消化中に超高確からラッシュに入って、桜玉。それが100Gだったけど、そんなこんなで…
2011060416130000.jpg
これだけ、流しました。

いやぁ~
久々に、あゆの曲3回も聴きました[るんるん]
楽しかったです[黒ハート]
でも、肩凝った・・・年ですね。。。[たらーっ(汗)]
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 1

いくまる

▼thisisajinさま
naice! いただきまっす!! (^人^)感謝♪


by いくまる (2011-06-05 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。